推薦入試・探究前期入試受験生の皆さまへ(12/24) | 東明館中学校・高等学校

【推薦入試・探究前期入試受験生の皆さまへ】

 

 26日の入試当日は、気温は氷点下、降雪が予想されているところです。いまのところ予定どおりに試験を実施しますが、今後の天候の変化によっては予定を変更する場合があり得ます。その場合は、HP・一斉メールにて皆さまにご連絡しますので、ご確認をよろしくお願いします。

 なお、早めに来場される受験生の皆さんには、食堂(入試会場入り口前)を控室として開放しますのでご利用ください。

 

≪入試当日に関するご連絡(再)≫

①当日体調がすぐれない、もしくは発熱の症状がある場合は、無理をされずに学校まで連絡をしてください。当日は会場入り口で検温をさせていただきます。

②保護者の方の駐車場(職員駐車場)までの送迎は可能ですが、会場付近への立ち入りはご遠慮ください。

 ただし、中学入試・探究前期入試は保護者の方同伴の面接がありますので、誘導係の指示に従って保護者控室までお越しください。

③無料のバスを西鉄小郡駅からJR基山駅経由で配車しています。バスダイヤは別途HPでお知らせしています。

④受験票は「受験者控え」のみご持参ください(学校控えは必要ありません)。