甲子園出場のご寄付について | 東明館中学校・高等学校

甲子園出場の寄付支援について

 

 皆様方におかれましては、日頃より本校の教育活動に温かいご支援・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 この度、本校野球部が第103回全国高等学校野球選手権佐賀大会で優勝し、創部以来初めて甲子園大会に出場することとなりました。

これもひとえに皆様方からの温かいご支援によるものと深く感謝しております。

 さて、野球部の用具等の準備や応援体制も十分整えたいと考えておりますが、甲子園大会出場には選手・応援団移動費などに多額の費用がかかることが見込まれ、これから、甲子園での野球部の活躍を物心両面から支援すべく寄付募集を始めさせていただく予定です。 

 すでにたくさんの方々から寄付に関するお問い合わせをいただいており、誠に感謝申し上げます。只今、受入れ準備を急ピッチで進めておりますが、準備が整い次第、改めてHP等でご案内させていただきます。ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

 なお、寄付に関する文書を添付しておりますので、ご覧ください。

【募集趣意書】 【募集要項】 【口座振込用紙】 (PDF)

 

 

◆基山町ふるさと納税ガバメントクラウドファンディングによる寄付について

 本校がある佐賀県基山町のふるさと納税クラウドファンディングを活用して、この度の野球部甲子園出場を応援していただけることとなりました。現在、「ふるさとチョイス」サイトにて受付中です。

【基山町のHPへのリンク】 東明館高校野球部 応援プロジェクト

【寄付ページへのリンク】 ふるさとチョイスサイト