廣瀬俊朗氏によるワークショップ開催! | 東明館中学校・高等学校

東明館の高校1年生は、通常の授業時間以外の7限目および土曜日の午前中に課外授業を行っています。

演習授業だけでなく、未来社会を生きるために持っておいた方が良い力を育てるための特殊な講座などが開かれます。

生徒は希望する課外授業について、履修登録を行って受講していきます。

その課外授業の中で、リーダーシップやチームビルディングの力を養うための講座を、認定NPO法人テラ・ルネッサンスと

元ラグビー日本代表キャプテンの廣瀬俊朗氏が経営する株式会社HiRAKUが行います。

5月13日はオリエンテーションが行われましたが、5月20日は実際に廣瀬氏が来校し、ワークショップを行います。

参加する生徒は課外授業で選択した人のみになりますが、観覧は可能です。観覧される場合は、体育館2Fギャラリーにて観覧をお願いいたします。

 

また、廣瀬さんサイン入りのサインボール(3,850円)や絵本(1,760円)を購入可能とのことでした。(詳細はリンクをご覧ください)

当日販売のみとなりますが、希望される方は、先方が持参されるそうなので、希望調査を取らせていただきます。

ご協力お願いいたします。期限:5月19日

https://forms.gle/fmSzJpq8utA14HrW6