いよいよ明日体育大会開催! | 東明館中学校・高等学校

体育大会が、いよいよ明日4月29日(土)開催されます。
本日は入場行進、全体パネル、各団の練習など最終調整を行いました。
※写真は放送部及び団練習の様子です。放送部は朝7時から機材を設営し、アナウンスや音楽を担当しています。また、砂ぼこりから機材を守るために、一日中水まきをして頑張っています!
皆様、体育大会に是非お越し下さい。そして東明館生の『上昇祈龍』(今年の全体スローガン)を実感して下さい。
詳細については、添付しているプログラムをご覧下さい。
駐車場の地図(職員駐車場も利用できます)、スクールバス時刻表も載せています。ご覧下さい。
また、不審者対策として次のことをご留意下さい。
保護者の皆様は、事前に配布しておりますネームプレートを持参着用の上、受付をされてから入場して下さい。ネームプレートをお持ちでない方も、必ず受付をされてから入場して下さい。当日朝7時30分から入場できます。それ以前の場所取りなどはご遠慮下さいますよう、お願い致します。

第29回体育大会プログラム

第29回体育大会駐車場

4月29日(土)2017体育大会(当日) スクールバスダイヤ

第29回体育大会へのご理解ご協力のお願い