一般入試A日程受験生の皆さまへ【再投稿】 | 東明館中学校・高等学校

【一般入試A日程受験生の皆さまへ】

明けましておめでとうございます。

入試当日に関して再度ご連絡させていただきます。

 

①当日体調がすぐれない、もしくは発熱の症状がある場合は、無理をされずに学校まで連絡をしてください。当日は会場入り口で検温をさせていただきます。

②本校会場での保護者の方の駐車場(グラウンド)までの送迎は可能ですが、会場付近への立ち入りはご遠慮ください。

天神・博多・佐賀(高校のみ)会場は建物入り口までの送迎は可能ですが、建物内への立ち入りはご遠慮ください。

 

③本校会場への無料のバスを西鉄小郡駅からJR基山駅経由で配車しています。バスダイヤは以下に添付しております。利用予定の方はご覧ください。

1月5日(木) 一般入試 A日程 特別ダイヤ

※当日は、西鉄小郡駅・JR基山駅のロータリーに係が立っており、バス乗り場へご案内いたします。

 

④受験票は「受験者控え」のみご持参ください(学校控えは必要ありません)。

⑤すべての受験会場において、開場時間は8時30分となりますので、

それより早く来られた場合は開場時間までお待ちいただくことになります。ご了承ください。

※会場によっては開場時間が少しだけ早まる場合もあります。