» 高校生の熱い戦い!~高校総体結果~

 高校3年生にとっては最後の大会となった高校総体。生徒たちは、これまでの練習の成果を出し切り、全力プレーを見せてくれました。応援ありがとうございました。

 

【バスケットボール男子】

5月28日(金) 対 致遠館高校 ●88-72

(コメント)

 1人以外初心者からのスタートでケガ人もいる中で、よく頑張りました。敗退はしたものの、今までの大会でも有田工業などにも接戦になるほどいい試合をしてくれたので、高校から始めてもここまで成長することがわかりました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

【ハンドボール男子】

5月28日(金) 対 佐賀西高校 ●20-27

(コメント)

 選手7名のうち新入部員4名で試合に臨みました。敗れはしましたが、練習してきたプレイを披露できたと思います。また、試合に向けて女子部員や中学部員、卒業生など多くの方々の支えを頂きました。ありがとうございました。

 

【剣道男子】

(個人戦)

5月28日(金) 対 佐賀清和 初戦敗退

         対 佐賀学園 初戦敗退

(コメント)

 個人戦にて試合に臨みました。敗れはしましたが、両名とも試合自体は楽しくやれた、と納得した表情でした。ご支援、ありがとうございました。

 

【バレーボール男子】

5月29日(土) 対 嬉野高校 ●0-2(11-25、20-25)

(コメント)

 新入部員が入り、初めての単独での出場となりました。2セット目から徐々に自分たちのプレイができ、より一層悔しい敗戦となりました。今後も初勝利を目指して頑張っていきます。応援ありがとうございました。

 

【バレーボール女子】

5月29日(土) 対 神埼高校 ●0-2(5-25、5-25)

(コメント)

 女子バレーボール部は選手がが足りない中、2名の生徒に協力してもらい大会に出場することができました。初めて公式戦でとても緊張していましたが、7人で協力し練習の成果を十分発揮できたと思います。練習では男子部や中学生にも協力して頂応頂きました。今後も支えあいながら頑張っていきたいと思います。応援ありがとうございました。

 

【テニス男子】

5月28日(金) 団体戦1回戦 対 佐賀工業 〇2-1

         団体戦2回戦 対 神崎清明 〇2-1

         団体戦QF  対 佐賀商業 ●0-3

5月29日(土) 個人戦シングルス 3回戦敗退

5月30日(日) 個人戦ダブルス 2回戦敗退   

(コメント)

 個人戦はシングルス・ダブルスともに最高成績を収めることができました。

 

【水泳】

5月29日(土) 女子200mバタフライ 3位

5月30日(日) 女子100mバタフライ 5位

(コメント)

 200mバタフライでは、3位に入賞できました。応援ありがとうございました。