東明館中学校・高等学校|佐賀県基山町

» 【野球】九州地区高等学校野球佐賀大会 2回戦勝利!

第147回九州地区高等学校野球佐賀大会が9月19日に始まりました。

この大会の優勝・準優勝の2校は、10月31日から長崎県で開催される九州大会に佐賀県代表として出場します。

さて、9月21日、第147回九州地区高等学校野球佐賀大会の2回戦で、三養基高校と対戦し、10対0で勝利しました。初戦を無事突破し、この勢いのまま、これまでの日頃の練習の成果をだして、10月4日(日)の決勝戦で試合ができるよう願っています。がんばれ東明館生!

 

今回の大会はコロナウイルス対策により次の事項が決められていて入場はできませんが、心の中で応援いただければ幸いです。

・原則無観客試合とする。但し、ベンチ入りしない選手・マネージャー、及び当該校野球部保護者の入場を許可する。(入場制限の取り扱いについては、今後のコロナウイルス感染状況等により変更する場合があります。)
・SSP杯と同様、可能な限りの感染防止対策を講じる。

 

次回は9月25日(金)に神埼・厳木高校と対戦の予定です。

試合日程・時間は、天候により変更となる場合がございます。

詳しくは、佐賀県高野連のホームページ又は東明館高校野球部公式ブログ等でご確認ください。