東明館中学校・高等学校|佐賀県基山町

» 東明館中学校・高等学校後援会主催の「おやじの会」が開催されました。

東明館中学校・高等学校後援会主催の「おやじの会」が開催されました。

ゴルフコンペと親睦会が行われ、盛況のうちに終了することができました。

次回は、平成27年11月22日に開催を予定しています。

 おやじの会、ゴルフ

おやじ諸兄へのご連絡

後援会より、お知らせいたします。

去る6月28日の日曜日、後援会主催、おやじの会(ゴルフコンペ・夕刻より懇親会)を開催しました。

ゴルフも過去最多の参加者数となり、また懇親会もたいへんな盛り上がりのなか、無事終了いたしました。

さて、今年は、来る11月22日に平成27年度下期の「おやじの会」を開催することとなりました。

おやじ諸兄におかれましては、ふるって参加いただきますよう予め案内申し上げます。

尚、正式案内のお届けは、9月下旬の保護者宛てに郵送される成績表等の郵便物に同封させていただきます。

おやじの会、懇親会

おやじの会・親睦会

 6月28日(日)に第5回おやじの会・親睦会がホテルマリターレ創世において開催されました。

 おやじの会は「お父様にも東明館を身近に感じていただき子どもたちのよりよい教育環境を作っていきたい」という趣旨で開催されていますが、お父様・お母様・先生方に加えてOBの方々の参加で大変盛り上がりました。

 先生方を交えたテーブルでは、美味しいお食事に舌鼓を打ちながら、日頃の子どもたちや学園の様子に加え、学園が新しく取り組んでいる「SGH(スーパー・グローバル・ハイスクール)アソシエイト」や「宇宙学校・きやま」についてのお話を伺い、新たな一歩を踏み出した学園の勢いを感じる事が出来ました